FC2ブログ

プリフラ大辞典

プリザーブドフラワーに関する用語集・ショップの紹介・フラワー教室の紹介等です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持田製薬「ピクノジェノール」  

新しいサイトを発見したので、ちょっと紹介しますね。

ピクノジェノール

ピクノジェノールというのは、フランス南西部ボルドー地方の海岸に生育する”フランス海岸松”の樹皮より抽出された成分プロアントシアニジンと 40種類以上のフラボノイドを含む、別名「フラバンジェノール」ともいわれているサプリメントです。

私たちみたいに35歳を過ぎると、ストレス等からホルモンのバランスが崩れやすくなりますよね。そうなると「生理痛がひどい」、「肌が荒れる」、「だるい、疲れがとれない」、「体の冷えをなんとかしたい」ってなってきますよね。このピクノジェノールというサプリメントは、こんな症状の方々にお勧めです。

使ってみたいけどという方が気になるのが”安心して使えるの?””使ったらもっと肌が荒れたってことにはならないよね”等という不安の声。

ピクノジェノールという名前は、スイスのホーファーリサーチ社の所有する商標名(ブランド名)。ピクノジェノールは、有効性と安全性に関して、120件以上の試験を通して、しっかりと確認が取られています。そのことから、単なる松エキスや「フラバンジェノール」と差別化するために、ピクノジェノール®というブランド名が付けられました。
だから、とっても安心してご使用していただけます。

美と健康を保つために、ピクノジェノールというサプリメントを試してみてはいかがですか?

みなさん、美と健康を保つためにがんばりましょう!!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
辞書内検索
ブログランキング
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト・SEO対策 ケンモ新規代理店募集キャンペーン インフォチャンプ ダーツダーツレボリューション


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。